キャンセル料金はどうなっていますか?

Q.キャンセル料金はどうなっていますか?

Q.キャンセル料金はどうなっていますか?

A.資格認定講座とそれ以外の講座で違います。下記のとおりです。

 

@資格認定講座(NLPプラクティショナーコース、NLPマスタープラクティショナーコース)について
 当日の場合は100%、前日は50%、2週間前まで25%のキャンセル料金です。
 それ以前のキャンセルは手数料を差し引き返金いたします。

 

A下記以外のセミナーについて
 当日の場合は100%、前日は50%のキャンセル料金です。
 それ以前のキャンセルは手数料を差し引き返金いたします。

キャンセル料金はどうなっていますか?関連ページ

本当にコミュニケーション・スキルは身につくのでしょうか?
NLPを学ぶと、本当にコミュニケーションスキルが身につくのかどうかについて動画で説明しています。
他のNLPスクールとの違い
なかしまみちのご提供しているNLP-Islandと他のNLPスクールとの違いについてご説明いたします。
おすすめセミナーはどれ
NLPアイランドのおすすめセミナーを紹介しています。
制限って、はずせますか?
NLPのことが解らない、もっと詳しく知りたいことがある、そんな方の疑問にお答えします。
プラクティショナーコースとは?
プラクティショナーコースって何ですか、体験セミナーと何が違うんですか、という質問にお答えします。
NLPは誰がどんな事に役立てているのか?
NLPをどのような人がどんな事に役立てているのか、NLP習得に関する疑問にお答えします。

プラクティショナー NLP1日体験 よくあるご質問 プロフィール メール講座 ブログ