NLP-Islandと他のNLPスクールとの違いは何ですか?

Q.NLP-Islandと他のNLPスクールとの違いは何ですか?

A.NLP-Islandが最も大切にしているのは、“安心・安全な場”つくり、“学ぶ意義”と“理屈よりも体験・実践”です。

NLP-Islandと他のNLPスクールとの違い

NLP-Islandでは、リラックスして楽しく学んでいただける環境をご用意し、型や常識にとらわれない柔軟な発想・発言を歓迎しています。

 

他のスクールで学んだ方が当スクールのご受講生様と話をすると、「受講中の雰囲気も、ワークの活用方法も、すごい自由ですね。びっくりしました」「皆さん、想像力がとっても豊かで、次々と願望を実現されている秘訣はここだと思いました」と言われます。
安心・安全な場だからこそ、潜在意識も活性化し、クリエイティビティーが発揮され、楽しくラクにNLPを身につけていけると信じています。

 

何度でも再受講無料制度も、マイペースで腑に落ちるまで体験し練習し実践に役立て欲しいための、他のスクールにはない特徴です。なお且つ、全日程でなく好きな日程だけ再受講可能というのも他にない特別なスクールだと言えます。

NLP-Islandと他のNLPスクールとの違いは何ですか?関連ページ

本当にコミュニケーション・スキルは身につくのでしょうか?
NLPを学ぶと、本当にコミュニケーションスキルが身につくのかどうかについて動画で説明しています。
おすすめセミナーはどれ
NLPアイランドのおすすめセミナーを紹介しています。
制限って、はずせますか?
NLPのことが解らない、もっと詳しく知りたいことがある、そんな方の疑問にお答えします。
プラクティショナーコースとは?
プラクティショナーコースって何ですか、体験セミナーと何が違うんですか、という質問にお答えします。
NLPは誰がどんな事に役立てているのか?
NLPをどのような人がどんな事に役立てているのか、NLP習得に関する疑問にお答えします。
キャンセル料金はどうなっていますか?
資格認定講座とそれ以外の講座講座のキャンセル料金について

プラクティショナー NLP1日体験 よくあるご質問 プロフィール メール講座 ブログ