おすすめセミナーは

Q.どのセミナーがお勧めですか?

NLPによるコミュニケーション、人から好かれる方法など学べたらと思います。
なかしまさんの言うように信頼されるようになりたいです。
どのセミナーに参加したら良いでしょうか?

 

A.NLPのおすすめセミナーはプラクティショナーコースです

おすすめ,セミナー

NLPのおすすめセミナーは、なんといっても、プラクティショナーコースです。
人に好かれる、人に信頼される、という、そこらへんの表面的スキルではないNLPの真髄に関わるご質問と受け取りましたから、私はプラクティショナーコースをおすすめします。

 

10日間をかけて、人間の思考・行動・感情を生み出している仕組み、脳の取り扱い説明書を手に入れることの大切さを、私は身をもって感じているからです。
決してお安い金額ではないですが、正直に心に問いかけるとコースになります。
やっぱり多くの人にひとつひとつ体得して使えるようになっていただき、もっと自由になっていただきたいと思っています。

 

私の開催するプラクティショナーコースは2つの目的を持って開催しています。
“他者に信頼されるコミュニケーションの基本を身につけること”

“状態管理能力を高めること”
です。そして私自身は後者を特に重要視しています。

 

なぜなら、自分の状態を管理できないとき(とても苦手な人の前や場所でイライラするときなど)には、頭ではわかっていても、信頼を築く言葉が出なかったり笑顔になれなかったりするからです。
ご自分がそれまで培ってきた知恵や思いやり、才能の数々も発揮できなくなってしまいます。
自分らしく自信を持って接することも難しくなります。
逆に、変な態度をとってしまったり、いつもはしない失敗をしてしまったり。
あなたにも、そんなご経験がいくつかあるのではないかと思います。

 

そして、そんな自分に気付けてたら良いですが、無意識に何をしているのか気づけていないのが人間です。
そこにも意識を向けていきます。

 

文字という記号上でのコミュニケーションですので、
お互いどの程度伝わっているかわかりません。

 

ご遠慮なく何度でもお問い合わせいただきたいですし、
オフィスにも是非お立ち寄りください。

 

あなたの望み、行きたい方向性をお伺いして、
ともにそこへの道のりを探し、人生そのものを輝かせていきましょう。

 

米国NLP協会認定プラクティショナーコース

おすすめセミナーはどれですか?関連ページ

本当にコミュニケーション・スキルは身につくのでしょうか?
NLPを学ぶと、本当にコミュニケーションスキルが身につくのかどうかについて動画で説明しています。
他のNLPスクールとの違い
なかしまみちのご提供しているNLP-Islandと他のNLPスクールとの違いについてご説明いたします。
制限って、はずせますか?
NLPのことが解らない、もっと詳しく知りたいことがある、そんな方の疑問にお答えします。
プラクティショナーコースとは?
プラクティショナーコースって何ですか、体験セミナーと何が違うんですか、という質問にお答えします。
NLPは誰がどんな事に役立てているのか?
NLPをどのような人がどんな事に役立てているのか、NLP習得に関する疑問にお答えします。
キャンセル料金はどうなっていますか?
資格認定講座とそれ以外の講座講座のキャンセル料金について

プラクティショナー NLP1日体験 よくあるご質問 プロフィール メール講座 ブログ