制限を外すことはできるか

Q.制限って、はずせますか?

制限って、はずせますか?
はずしても大丈夫でしょうか?
制限をはずせたら、今よりもさらにHAPPYに過ごせるのでしょうか?
不安と期待です。

 

A.わがまま放題になることとは違います。

制限を外す

制限を外すというのは、制限をなくしてわがまま放題になることとはまったく違います。

 

たくさんの選択肢と柔軟性を持つということです。
相手や場所、状況に応じて制限を選ぶことが出来るということです。
必要なら、もっと制限することも出来るし、ゆるめることも出来るのです。

 

私たちの幸せのために働くのが適切な価値観や制限であり、価値観や制限のために私たちが存在するのではありませんから。

 

米国NLP協会認定プラクティショナーコース

制限を外すことはできますか?関連ページ

本当にコミュニケーション・スキルは身につくのでしょうか?
NLPを学ぶと、本当にコミュニケーションスキルが身につくのかどうかについて動画で説明しています。
他のNLPスクールとの違い
なかしまみちのご提供しているNLP-Islandと他のNLPスクールとの違いについてご説明いたします。
おすすめセミナーはどれ
NLPアイランドのおすすめセミナーを紹介しています。
プラクティショナーコースとは?
プラクティショナーコースって何ですか、体験セミナーと何が違うんですか、という質問にお答えします。
NLPは誰がどんな事に役立てているのか?
NLPをどのような人がどんな事に役立てているのか、NLP習得に関する疑問にお答えします。
キャンセル料金はどうなっていますか?
資格認定講座とそれ以外の講座講座のキャンセル料金について

プラクティショナー NLP1日体験 よくあるご質問 プロフィール メール講座 ブログ